コメント
chimama
同じ県内ですけどちょっと離れたところにあるのですが、安いしいいですよね(*´ω`*)
パンダ
よく行きます✨西松屋以上に神だと思います🍀
-
ポチ。
ほんとそうですよね😂💕
- 5月3日
mamaErika
西松屋より安いですか?😮
-
ポチ。
服とかはダサめです。笑 ただ、離乳食とかお菓子とかの消耗品かなり安いですよ💕☺️セールとかあると50円とかあります☺️ポイントカードもあるしお得ですが、お店は東海地方だけだと思います🤔
- 5月3日
りょー
一見入りづらいですが安くていいですよね!
ポチ。
めっちゃ安いですよね😂昔は建物ボロくて名前のネーミングセンスもバカにしてたんですけど、今では無くては困る存在です😂😂笑