※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

赤ちゃんデパート水谷は神だなぁ🤔💕笑

赤ちゃんデパート水谷は神だなぁ🤔💕笑

コメント

chimama

同じ県内ですけどちょっと離れたところにあるのですが、安いしいいですよね(*´ω`*)

  • ポチ。

    ポチ。

    めっちゃ安いですよね😂昔は建物ボロくて名前のネーミングセンスもバカにしてたんですけど、今では無くては困る存在です😂😂笑

    • 5月3日
パンダ

よく行きます✨西松屋以上に神だと思います🍀

  • ポチ。

    ポチ。

    ほんとそうですよね😂💕

    • 5月3日
mamaErika

西松屋より安いですか?😮

  • ポチ。

    ポチ。

    服とかはダサめです。笑 ただ、離乳食とかお菓子とかの消耗品かなり安いですよ💕☺️セールとかあると50円とかあります☺️ポイントカードもあるしお得ですが、お店は東海地方だけだと思います🤔

    • 5月3日
りょー

一見入りづらいですが安くていいですよね!