※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家事・料理

朝7時ごろに主人に朝食を用意したんですが、すぐ食べると思ってリビング…

朝7時ごろに主人に朝食を用意したんですが、すぐ食べると思ってリビングに置いておいたのにまだ起きて来ません💦💦冷蔵庫に入れてなくて、室内24度あるんですが、うちの主人はお腹が弱いのでもう、捨てちゃった方がいいでしょうか?
また今から冷蔵庫に入れても意味ありますか?
生野菜サラダ、スクラブエッグ、焼いたハムを同じお皿で置いてあります💦💦💦

コメント

6時間経ったなければ大丈夫とききました!冷蔵庫でいいかと!

• J

6時間までなら大丈夫なんですね👀✨今から冷蔵庫にいれました😉ありがとうございます😊

• 5月3日
いるかちゃん

真夏じゃないし大丈夫だと思いますよ!
まだ食べないのなら冷蔵庫で!

• J

そうですよね、真夏じゃないですもんね☝️回答ありがとうございます✨✨

• 5月3日
ゆうー

冷蔵庫で大丈夫かと思います。
うちも旦那、お腹弱いですが基本、作って2時間外に置いてから冷蔵庫入れてその後、食べてました(`・ω・ ;)

• J

回答ありがとうございます✨✨
    先ほど冷蔵庫にいれました🙋‍♀️
    2時間くらいまでなら大丈夫そうですよね☝️
    うちの人はお腹すぐ痛くなるので困ってます😓😞😂

• 5月3日
ゆうー

うちもそうですよ😓
お腹よく痛くなってます( ˘•ω•˘ )
たまに焼肉行ったら絶対痛くなるという自覚あるのか太田胃散飲んでから食べるようにしてるみたいです😓