※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせても、妊娠が難しい状況で悩んでいます。基礎体温を半年間測って頑張っているが、妊娠の可能性は低いと感じています。早く妊娠できることを願っています。

はぁ…、またダメな気がする😞
排卵検査薬も使ってタイミング合わせてるのに、なかなか難しいですね😭
病院では筋腫があるけど半年間、基礎体温しっかり測ってタイミングよく頑張ってみて!と言われ頑張ってるけど、もうすぐ半年経つよ😞

昨日からずっとブルーです。
愚痴ってすみません。

強い眠気と目眩っぽいのはあるけど、たぶん生理前の症状ですよね😭
基礎体温が全然上がらないしガタガタだし、妊娠の可能性は低そうって自分で思います😞はぁ。

早くコウノトリさん来てくれますように😞🙏✨✨

コメント

排卵から1日でドーンっと
高温期に移行するのが理想ですが
私は5日かかってドーンっと
高くなって妊娠しましたよ(❁・∀・❁)

タイミング取ってないわけではないし
可能性がないわけではないです★
希望捨てずに頑張りましょう🤩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    毎回、期待して待って生理きて…の繰り返しで、今回も基礎体温を見る限りダメやろなって思って落ち込みました…😞
    トイ★mmmさんの優しい励ましのお言葉を読んで涙が出そうになっちゃいました😂笑
    希望捨てずに頑張りたいです😣‼️✨

• 5月3日
猫耳

私はポリープが1番邪魔なところにあったのでとったのと、YUKI☺︎さんより基礎体温ガタガタでした。基礎体温に綺麗な層なんてできないし、生理は来るし、周りに子供はできるしで毎回凹みながらもタイミングとり続けて授かることができました!
出来ることやってるんだから大丈夫ですよ(о´∀`о)きっとできます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣💕
    わたしも弱音ばかり吐いてないで諦めず頑張らなければ‼️💦
    少し希望が持てたような気がします✨✨
    皆さん毎回凹みながらもタイミングとり続けてやっと授かることができるんですもんね😭🙏✨
    きっとできるって信じて頑張ります👶💕✨✨

• 5月3日