※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
家族・旦那

旦那にムカついて仕方ない。自分が会社クビになって違う会社に入り収入…



旦那にムカついて仕方ない。

自分が会社クビになって違う会社に入り
収入が少なく、夜のBARで週2日働いてます

あたしは産後12日目で、上の子の夜泣きと
おっぱいの時間が被ったときが
精神的に辛いんです( இ﹏இ )うぅーw

そしたらさっき帰ってきた旦那が
今日も夜出るから。って一言。
勝手に決めることに対してものすごく
むかつく。
前から言ってるのに。

昨日も旦那が行って1時間泣きじゃくる息子を
あやしながら寝かしつけたのに。
はぁー。
まぢムカつく

なんもわかってねーな、

コメント

みぃママ

旦那さんなりに、収入が減った事を気にしているのでは💦?
勝手に決められるのはムカつきますよね😭
旦那さんが居たら、協力してもらえます?
我が家は居ても何もしてくれないので、居ない方がマシでした💦

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    収入が減ったことを
    気にしているなら
    自分の靴買ったりしないと思いますㅠ_ㅠ
    あたしなんてここ2年何一つ、
    コンタクトさえやめて
    何一つ買ってません。(*_*)みぃママさん

    • 5月3日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですね😭
    うちも似たような感じです😣
    日曜も仕事行って、GWもずっと仕事です😓
    で、休みの前の日は決まって、飲みに行って朝帰り😓
    私も自分の物、ほとんど買ってない😭

    • 5月3日
deleted user

自分が とは旦那さんですか??
旦那さんがクビになって
転職して
夜バーで働いてるのですか??

勝手な行動かもしれませんが
家族の為に働いてるのでね( ; ; )

くじら

夜泣きの対応してくれたことなんてないですょ~( TДT)
いても、いなくても一緒ですょ!
ムカつくだけ( -_-)
いた方がムカつくかも~