※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

高温期11日目でのフライング検査について、朝一尿で陰性なのに昼には薄い線が出る状況について相談があります。妊娠継続しているか不安で、同じ経験の方の意見を求めています。

いつもお世話になっております。
高温期11日目でのフライング検査について質問です🙂
フライング検査なのでそんなのんからない!それは分かっておりますが、気になってしまって...💦
お付き合いいただける方よろしくお願いします。

ただいま高温期11日目か12日目です。
下の検査薬の、写真が一昨日と昨日のものです。
いずれもお昼に検査しました。
実は、一昨日、昨日と朝一尿でも検査しておりますが朝一尿では、なぜか陰性に...😱
今朝も朝一尿で陰性...。
お昼にすると、薄いですがピンク色の線がでます。
朝一尿が1番反応がいいと聞いていたので、あれ?となっております💦
これは妊娠継続していないということなのでしょうか??

お昼の検査ではすこーしずつ濃くなっているので、うーん?となっております💦
こんな感じでも妊娠継続できたという方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

うっすらですが線がありますね❤️
まだ高温期11日目なのであまり色が出てないだけかもしれませんよ!!
因みに私は、朝だと薄く夜の方が濃かったです✨
生理予定日にまた試してみてくださいね❤️

  • ぷり

    ぷり

    そーなんですね!😭
    一昨年稽留流産しており、過敏になっているみたいで💦
    ありがとうございました😄💜

    • 5月3日
まみりんこ

フライング常習犯です笑

まだ検査が早くて検査薬が反応できてないだけだと思います!
妊娠してないときは、どれだけ時間置いても真っ白なので希望あります😍
あと3日ほどあけて再度試したらきっとこれよりも濃い線が出てくると思いますよ!

  • ぷり

    ぷり

    おお😭😂
    常習犯😂すいません、ちょっとほっこりしてしまいました😁
    私も常習犯です(笑)
    心強いコメントありがとうございます👏👏👏
    濃くなることを願って生理予定日まで様子みてみます😁
    ありがとうございました😍

    • 5月3日
しゅがみ

生理予定日には確認線より少し薄いくらいの今よりははっきりした判定線が出ると思います!私のときはそうでした(笑)

あとは無事妊娠してることを祈って過ごすだけですね!

高温期11日目だと早期の検査薬でもかなり薄かったです!

  • ぷり

    ぷり

    私もそうなりたいです😭😭😭
    線が濃くなることをねがって生理予定日までまってみます😍
    ありがとうございました💜💜💜💜

    • 5月3日
ぷり

手元に今、排卵検査薬しかなかったので試しにしてみました!
高温期12日目で強陽性でました...。
妊娠の可能性あればいいのですが😭
噂で排卵検査薬強陽性で妊娠の場合あるとネットで見て、その気になっております(笑)😭