※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘に、ベビーリュックは必要でしょうか?みなさんはどのような理由で持たせていますか?

一歳2ヶ月の娘に、ベビーリュックは必要ですか?オムツやおやつなど入れれるとは思うのですが、背負わせたり忘れたりと手間が増えるのかなぁと思うとなかなか買えずにいます💦でも自分で荷物を持つことなどが子どものためになるとかそういうことなら、買いたいのですが💦みなさんはどのような理由で持たせてあげていますか?

コメント

はるか

結局、ママ持って!ってなるので買いませんでした(>_<)

• Mona

Mona

遅くなりましたが、ありがとうございます!☺️我が家も、どこかに置き去りにされたりしそうでためらったままです💦もう少し自分の意思で持とうとし始めたら検討します🙇‍♀️🌟

• 5月9日
しましま

1歳で購入しました。
お気に入りで、自分で背負いたがります。
親のでもなんでもバッグとか持ちたがりますので、自分のがあるのはいいみたいです。

託児所の一時預かりの時に、リュック使えましたし、我が家は買って良かったです。

• Mona

Mona

遅くなりましたが、ありがとうございます🙇‍♀️💓託児所の一時預かりなどに使用するのとてもいいですね♫♫またリュックお店で背負わせてみて様子みます!!

• 5月9日
ぴらぴらぴらちゅ

1歳の誕生日に少し2.3歳でも使えるサイズを買いました(^^)ブランシェスで買いました(^^)
最初はママ持ってでしたが2歳くらいにはよく自分でオムツ1枚オヤツを入れたりして持ち歩いてました(^^)今はおままごとに使ったり😉 3歳になると小さくなってきたので来年幼稚園に向けて大きめサイズ新調したいです(^^)

• Mona

Mona

ブランシェス、調べてみます☺️🌟今度お店で背負わせてみて、気にいるようでしたら検討してみます💓

• 5月9日