※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

ずーーーっと前の喧嘩 〜 最近の喧嘩まで過去の喧嘩をとにかく引きずり…

ずーーーっと前の喧嘩 〜 最近の喧嘩まで
過去の喧嘩をとにかく引きずり出してくる男で
今後うまく行くと思わないを理由に
籍をいれてくれない彼氏がいます!!😡💢💢💢
他にと色んな理由ありますが割愛します。

子供を授かり籍をいれたい私
vs
責任(認知)取るから籍はいれない彼

こればっかりは5ヶ月かかっても話が平行線で
互いに譲る気はないです!!!!
こんなクソ男こっちから願い下げだの
いろんな理由あると思いますが、
皆さんならどうしますか?
私は彼が逃げてるようにしか思えないので
しっかり仕留めてますし、今後籍をいれてもらいます。

コメント

♡sys♡

彼は認知して養育費も払ってくれるのでしょうか?
それなら私は籍は入れませんね💦

子どもまで作っておいて籍はいれないなどと一度でも口にするような男と籍を入れたとしても今後うまくやっていく自信がありません。

• ♡sys♡

♡sys♡

間違えて途中で投稿しちゃいました💦
    すいません💦

顔合わせもご両親は来られないとのこと。
    今必死に彼を説得して籍を入れられたとしてもよほどのことがない限り、うかさんが幸せになれるとは思えません😭

• 5月3日
c

うーん🧐
今後うまくいかないって理由に籍を入れないって、、悲しいですね。
私なら彼とサヨナラします。
きっとこの先ずっと彼は親に守られて、うかさんがストレス抱えて大変な思いをしてしまうと思います。。

R

子供作っておいてそんな態度ならこっちから願い下げです

責任とってくれるなら養育費請求しますが、そんな責任逃れする相手なら養育費滞納すると思うので出産後一括請求します!!!

出産前に念書は絶対とりますね!
彼氏と彼氏親のサイン、印鑑付きで🤗

とど

コメント失礼します🙇‍♀️
大変、言葉が悪いとは思いますが…。
そこまで頑張って一緒に居るような男性でしょうか?うかさんがそこまでして、その男性と居たいのはお子さんが居るからでしょうか?結婚し、子どもも産まれれば今以上のに大変になり子育てとその男性と…沢山の事でキャパオーバーになってしまうかもしれません。お子さんが宿ったとわかった瞬間からそのような態度の方では、これから先お子さんにも影響がでかねないので…うかさんがしっかりされた方だと拝見しますので、ご実家などを頼ってお子さんと2人で接していくのがいいかもしれないと思いコメントしました。
相手の御家族もその様な態度ではこれから先とても大変だと思います。
言葉が悪くてすみません。

さぁや

私も少しずつ違いますが
子供欲しいできたら結婚
VS
認知も結婚も嫌だ

生まれてからようやく
認知はさせました結婚はまだです
周りの意見は
子供を先につくるからこうなる
彼も問題あるけど
私(彼女)にも問題あるから
どっちも悪い

結婚したとして
今がそんな感じなら
結婚して子供産んでも
離婚が見え見えですよね

クソ野郎だと分かってて
結婚するんですから
結婚して子供生まれて何もしない遊び放題とか文句言えないですよ?
その覚悟はいりますよ
それに離婚のほうが大変ですし

なので別れられるなら
別れた方がいいです
逃げるの見え見えなら
徹底的に追いかけられるように
マイナンバーや
通帳
相手の両親を見方につける
相手の友達を把握するなど
徹底的に調べれるところは全て調べて
別れたほうが楽ですし
そのほうがお子さんのためですね

もしかしたらお子さんが産まれたら変わるかもしれないども

みおみお

私も、そんな男と籍を入れようとは思いません。
その親とも上手くやっていけるとは思いません。
あちらがそのつもりなら慰謝料がっつり貰って別れます。
養育費は払わなくなると思うので18歳までの分を一括で払ってもらいます。
籍を入れても、うかさんの戸籍が傷つくだけだと思いますょ😣

Rina

そんな人と結婚しても、今後幸せな生活はないような気がします…
私も長女妊娠時、その時の彼とうかさんのように結婚に付いてバトルがありました。
私は結婚して欲しい!といううかさんの立場でしたが臨月になるまで平行線。
お腹の子を優先にいろいろ考え、私は「認知も養育費もいらないから、一生私たちに関わらないでくれ」と伝え未婚シングルマザーで長女を出産。その時20歳でした!
今では新たな素敵な男性と結婚をし2人目を授かっていますが、私はあの時に結婚していなくて良かった…と心底思っています!
うかさんもお腹の子と自分の今後の人生のことを考えると、また違った目線で話し合いができるのではないかと思います。
応援しています😊

過去のこと引き出して喧嘩になる相手とはうまくいきません(´;ω;`)
私はそうだったのでお付き合いしてた人とは別れました。今考えたら別れてよかったと思います。

責任を取るのが嫌な彼と結婚してうまくいきますか?そこらへんはあなた方の問題なので妊娠中、イラッとしてしまうのは仕方ないですが二人の問題ですし、話あうしかないのではないでしょうか?認知して養育費を払ってもらうか、入籍してもらうか。