※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

自分が悪いくせに適当に謝ってまたおんなじこと繰り返す。罰を与えたら…

自分が悪いくせに適当に謝ってまたおんなじこと繰り返す。
罰を与えたら拒否される。お前に拒否権ないわ。
でも拒否したままいらん事してまた罰与えて拒否の繰り返し
何をゆうても自分が悪くても上から言い返してくる。
そこ普通謝るやろ。ってこっちが言うてやっと謝る
なんの自信あんねん。1つずつ問題解決せんからだんだん話が出がなるんやで学習せえ
離れたくても子供が可哀想やから一緒におんねんからな

コメント

こばみゆ

わかる…本当学習しない。
ある人かま旦那をATMとしかみてないって!そこで私も吹っ切れました。

  • ha

    ha

    私の旦那はATMにもなりません(笑)
    全部私に投げて自分は好きなことするんかい!!って感じです🙃

    • 5月3日
ちー

まさにうちもhaxxさんの言葉がそのまま当てはまることがありました。
罰を拒否るとか、どの立場で言ってんの?ってなります。

お互い頑張りましょう!
子どものために!

  • ha

    ha

    ほんとそうですよね。
    自分がした事悪いと思ってる?って感じで余計にイライラします。

    がんばりましょ!子供が可哀想です。

    • 5月3日