※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

子供のベビーサンダルについて悩んでいます。可愛くて安全で、水遊びもできるものがいいです。ベネッセのベビーサンダルについて知りたいです。

いつも大変お世話になってます🙇‍♂️🌙*.。子供のベビーサンダルをどれにしようか悩んでます😊
可愛いくてつま先があり安全で、履かせやすいものが良いです。乾きやすく、水遊びできればなおよしです😂
水遊びもできるものはイフミーであることを知りました。

あと、気になっているのは、ベネッセのベビーサンダル使ったことある方いますか??
こちらは履かせやすそうで、トリコロール色が可愛いくて惹かれてます😊

コメント

かな

赤の水玉娘に購入し履かせてます👍

  • mama*

    mama*

    どうですか?(^^)通販なので試し履きできず、サイズも悩みます🤔

    • 5月3日
  • かな

    かな

    バーズデイに売ってありましたよ。
    娘は普段12.5ですが、足の甲が高く
    この靴は12.5入らず13センチにしました。
    軽いですし通気性は良いので蒸れないですよ😍👍

    • 5月3日
  • mama*

    mama*

    通販限定と思ってました〜🤣バースデイにまさかのあるんですね☺️☺️
    バースデイに行ってみます(^^)ありがとうございました(*^^)v✨✨

    • 5月3日
  • かな

    かな

    直接みて履かせて購入したが良いかと思います。
    西松屋にも似たような靴ありましたよ。

    これから暑くなる時期なのでサンダルを1つ持ってたが良いと思います👍

    • 5月3日