※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモタン
妊娠・出産

先週から2〜3時間おきに空腹に襲われ具合悪くなります。食べつわりでしょうか?

先週から2〜3時間おきに空腹に襲われ具合悪くなります。食べつわりでしょうか?

コメント

ハルママ

可能性的にはあると思います!!

• トモタン

トモタン

夜遅くにありがとうございます!
    今も寝る前に空腹でみかんとヨーグルト食べています😅

• 5月3日
  • ハルママ

ハルママ

こちらこそご丁寧に返信ありがとうございます☆体重にある程度気をつけていれば夜とか朝とか気にせず食べて大丈夫ですよ、きっと!!何より食べれるときに食べないと!!いつ酷くなったりするか分からないし。私も7ヶ月まであったので(°_°)食べれるときに食べたいもの食べてました!!

• 5月3日
  • トモタン

トモタン

そうですよね‼️今は無性にチキンカツが食べたくなって驚いています笑、みかんとヨーグルトでなんとか気を紛らわせようかと😅
    こちらこそありがとうございます‼️
    生後3ヶ月と拝見しましたが、授乳やお世話などお疲れ様です🙇‍♀️

• 5月3日
  • ハルママ

ハルママ

お気遣いまでありがとうございます♡

私もありましたありました。笑
    食べたいものがたくさんあり、食べるとリバース。でも、食べたい、食べる、またリバース。とかしてました!!笑

あと少しでつわりは落ちつくと思いますよ。その後は胎動がわかる頃になると思います。私は17週で胎動を感じました。これかな?みたいな!!

うまく付き合っていって、元気な子産んでくださいね(^^)☆

• 5月3日