※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

自分の嫌と言えない性格直したい。旦那が嫌いで嫌いで。嫌な理由は、歯…

自分の嫌と言えない性格直したい。

旦那が嫌いで嫌いで。
嫌な理由は、歯も磨かない
口が悪い
自分勝手
私はパートに出てて、美容室行ったりすると
そんなに綺麗になって誰に会いに行くんや?男でもできたんか?
と、何かに付けて男できたんかと言ってきたり

LINEとかをしてると横から覗いてきたり
覗いてきたら、内容を読んだりするんで
やめてと言うと、やましいことないなら見ていいやん。隠したら男って思うし。と。

あとは子どもの保育料を半分でも払うことを拒む。
少しでも払ってくれるとありがたいし
お願いしても、嫌、無理。の一点張り。

1番1番嫌なのが
歯が汚いのにキスしてきたり
夫婦の営みも断っても逆ギレ。何で嫌なん?納得できるよーに説明してとか。
俺の事嫌いになったん??と不貞腐れて
好きって言うまで、なんで?嫌いなん?の質問攻め。
もーそれを相手するのしんどいし、疲れた。

何度もそれを言っているのに
全然わかってくれず、今日でもずっと不貞腐れて
結局いやいや、しました。
もーいやでいやで。
断れば終い。そんなんほっとけ!!って言われること多いですが
私は断るけど言い寄られたりすると、もー断れなくなり
嫌でもしちゃう。でも後々あーしなきゃよかったとか、嫌悪感に陥ります。それの繰り返しでいつもいやいやした後、拒絶反応か翌日ご飯食べれなかったり、胃の違和感や体調不良が現れます。

自分でも嫌になります。

でもやっぱり一緒に居るとそーゆーことになるし
離れないとあかんよな。

はぁ。実家はないし、誰も助けてくれる人は居ない。

でもこんな甘ったれたこと言ってたらあかんよな。

誰か私に喝入れてください。。

コメント

にょるにむ

大丈夫ですか?💦ごはん食べれなくなるほどなんて、けっこう追い詰められてますよね😭💦もっと自分を大切にしていいんですよ?

文面から察するに離婚はまだ考えてないようですが、本格的に体調崩してしまう前に家庭内別居なり、距離をおいて生活するのがいいかと思います。渇入れて頑張らなくていいですよ
セックスの強要もDVですよ😢

  • ボブっち

    ボブっち

    ご飯食べれないのとか、胃の不快感は時々ありほんとしんどいですね。大切にしたいけど、中々自分自身それが出来なくて。
    守ろうとしても結局ケンカになったりして、折れちゃっての繰り返しで。
    離婚は常に考えてます。
    実家があればすぐ帰るのですが、親も忙しく妹も居るので中々親に頼ってができないんです。
    ほんと距離を取った方がいいですよね。
    なるべく早く距離を取りたいですけど、
    場所を確保してしたいと思います。

    それもDVにあたるんですね!!
    知りませんでした。
    ほんとほんとに行動にしないといけないですね。

    😱

    • 5月4日