※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

35週の妊婦です。茶色いおりものが少量出ています。気にする必要はありますか?

いつもお世話になってます^o^

35週になります!
昨日から、少量なんですけど茶色いおりものが出てます(*_*)

かなり少量なので、気にしなくても大丈夫ですかね??

コメント

mni

はじめまして(*^^*)
 まだ、正期産前ですし、茶色のおりものってことは出血しているかもしれないので、早めに産婦人科に行ったほうがいいと思いますよ(。>A<。)

• nana^o^

nana^o^

ありがとうございます!
    やっぱり、産院に行った方がいいですかね(*_*)
    ほんと、かなり少量だったのでどうなんだろうって思ってたんですけど、明日も出るようだったらすぐに行ってみようと思います!!

• 10月26日
mni

38週でおしるし来たとき、家で様子みていていざ陣痛で入院したときに先生におしるし来てたこといったら、「出血してたら病院に来なきゃダメだよ!」と軽く怒られました(´`:)
 なので、念のため受診することをおすすめします(*^^*)
 少量の出血なら家で様子みちゃいたい気もわかりますが(*´ω`*) お大事にしてください(∩´∀`∩)

• nana^o^

nana^o^

そうなんですね(*_*)
    何かあってからじゃ遅いので、明日にでも行ってみます!!

• 10月26日