現在、週4.5日で4〜5時間働いていますが、シングルになる可能性があります。シングルの方々はどのような仕事をされているのでしょうか。また、どのような場所に住んでいるのか教えてください。
今パートで1日だいたい4〰5時間を週4.5で働いています。 もしかするとシングルになるかもしれないのですが シングルの方はどんなお仕事されてますか❓❓
あとお家はどのようなところに住まれてますか❓❓
- takamama(10歳)
コメント
退会ユーザー
アパレルで実家住みです(*^_^*)
元々時短でしたが今はフルで
がっつり働いてます✨
さあちゃん
未婚シングルです😊
今は飲食店パートで月〜土週5.6の6時間勤務です(><)
子供が熱を出した時など融通のきく環境なので助かっています。
実家に住んでます❁
-
takamama
ありがとうございます。
ちなみに手当などもいただいてますか❓❓ パートでもやっていけるものなのでしょうかぁ❓- 5月2日
-
さあちゃん
手当とはボーナスのことでしょうか?
ボーナスは年に2回頂いてます(*^^*)
正直パートきついです(><)
団地などが当たればパートでもやっていけそうですが。。
ですが正社員になると保育園からの呼び出しなど融通がきかなくなると考えると今の職場からなかなか離れられないです😔- 5月2日
ゆか
フルタイムで保育士やってます。
息子と2人でマンション借りて住んでますよ。
-
takamama
ありがとうございます。
フルで働かないとなかなか難しいですよね汗💦 ネットで物件探したりはしてるんですがなかなか(゚o゚;;- 5月3日
-
ゆか
実家近くでだいぶ助けて貰ってますけどね。
母子になったばっかの時は、仕事して無かったので、もちろん認可保育園には入れず、認可外に預けながら、仕事し始めました。- 5月3日
-
takamama
実家に近い方がいざとゆう時頼りになりますよね(>人<;) 近くでは探したいですけどなかなかお金もかかるしパートでは難しいのかなぁ…っとも思いながら(゚o゚;;
- 5月3日
takamama
ありがとうございます。
ご実家ならやはり手当はあまり頂けないのでしょうか❓❓
退会ユーザー
手当とは母子扶養のことですか?😅