※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
子育て・グッズ

子どもの靴について相談です。今はスニーカーしか持っていて、サンダルや長靴も検討中。皆さんのおすすめの靴を教えてください。

子どもに履かせる靴についてです(#^.^#)
今はまだスニーカーしか履かせたことがなく、
外遊び用の汚れてもいいスニーカー
お出かけ用の可愛いスニーカー
冬用の中がモコモコのブーツ
しか持っていません。

これからの季節、
サンダルや長靴などを検討していますが
みなさんはどんなものを履かせているか、
もしよかったら写真などで教えてください❤️

コメント

あー

これオススメですよ!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お揃いにしやすそうで良いですね(#^.^#)💓

    • 5月4日
ゆっきー

夏用サンダルかわいいし
うちもそろそろ今年用のを
買おうと思ってました。
つま先が出てるのは草むらなどで
虫がいたら危ないと聞いたり、
クロックスはつま先がつまって
こけやすいと聞いたりしてます。
去年はpetitmainの白のサンダルを
履かせましたよ〜〜

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    クロックスはわたしでもすぐ転ぶので、多分履かせないかな…?
    つま先出てるとたしかに怪我しやすそうですね!
    プティマインのサンダル可愛いですねー!❤️

    • 5月4日
ぽっぽ

うちはアディダスのサンダル買いました。
まだ1歳5ヶ月とのことなのでつま先が隠れているスニーカータイプのサンダルが良いかと思います。
ぶつけたり転んだりして怪我する可能性もあるので。

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    スニーカータイプのサンダル、って呼ぶんですね✨
    たしかにつま先出てると怪我しやすそうだし、うちの娘はスプーンネイルなのでつま先は隠れてるものを選ぶようにします!🌈

    • 5月4日
K♡

イフミーのサンダル買いました❤︎
既にお気に入りなので、もうひとつ買ってもいいかなと思ってます(*´°`*)

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    いまもってるスニーカーもイフミーなので、履かせやすいかもです💓
    デザインも可愛いですね😍

    • 5月4日