※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子供の誕生日の過ごし方について相談です。GW中でお出かけが大変で悩んでいます。2歳の子供にどう過ごすか提案をお願いします。

子供の誕生日の当日は皆さん、
どのように過ごしてますか?
どこかへお出かけしてますか?
どこに行ってますか?
誕生日がGW中と重なってしまってるのでお出かけするのも大変だな…と思いながら可哀想だし…悩んでます💦😅
2歳になるので、まだわからないかな?と思いますが…。。いい提案あれば教えて下さい🙇🙇🙇

コメント

ゆうのん

前夜に風船たくさん膨らませて、朝起きたらすぐリビングで風船遊びしました!!
たくさんの風船にびっくりしてくれて狙い通り!
風船はコンビニで36個分400円くらいでした!
もちろん他にプレゼントもありましたが、皆で遊べて良かったです。

後々邪魔ですけどね💦

  • とまと

    とまと


    コメントありがとうございます♥
    わぁ〜♡風船!
    楽しそうです🎵空気入れ片手に風船膨らませながら飾り付けも楽しめそうですね〜😁

    • 5月2日