※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいにゃん♡
雑談・つぶやき

明日からいよいよ正産期!二人目って早いって聞くけど、一人目が予定日1…

明日からいよいよ正産期!
二人目って早いって聞くけど、
一人目が予定日1週間超過の
バルーンと促進剤だったから
全然実感わかないなぁ🤣

娘のおかげで毎日階段登り降りさせられるし笑
じっとしてる時間が全然ないから早く出てきそう🤣

今のところ、頭のサイズも体重も娘より小さそうだから
少しは楽なお産になってくれるかな😅
どんなお産になるか、少し怖いけど早く会いたいなぁ✨

コメント

ひろ

私は一人目に16時間かかりました💦
2人目もまだやろー?言うてて、けどお腹はチクチク痛いし?
けどただ痛いだけやろー?みたいな(笑)
里帰り出産さしてもらって実家の母が仕事休むよ?と言うてくれたんですけど(^^;
「いや、まだ痛く無いし行ってえぇよ」言うてたんですけど。。。
仕事送り出してからやぱりずっとチクチク痛くって(笑)
けど、歩かなあかんよ言われてたから家の階段を二往復したらさすがに痛み増して来て(ㅇㅁㅇ;;)
シャワーだけでも入っとこう思ったら暖かさで余計に刺激してしまったのか更に強烈に痛くなって助産院やったので先生が迎えに来てくれる人で急いで来てもらって💦
産院着いて30分程で産まれちゃいました♥
1人目のよーにまた長くなるやろー☆彡.。思ってたら全く違ったーとか多いので早くなるかもの覚悟もしといた方がえぇと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
長々と失礼しましたぁw