※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊
家族・旦那

先週、離婚届を私一人で出しに行きました。勝手に出したわけでもなく、…

先週、離婚届を私一人で出しに行きました。
勝手に出したわけでもなく、ちゃんと言ってから出しに行ったのですが
時間もなく夜に出しに行きました
そして今日、区役所から離婚届取り下げの要件で電話が来たのですが、
これはまだ受理もされていなく、取り下げられるかもしれないって事ですか?
明日また電話を掛けようと思いますが
何で取り下げの電話が来たのかモヤモヤしてしまいます

コメント

るか

不受理申請されているとか?🤔

びっくりしますね
明日から連休なので何かあるならば月曜日に詳しく聞けると思います‪‪💦‬

  • 湊

    ちゃんと旦那にも言って出してるのに何ででしょうかね😞本当にもう関わりたくないのではやく終わらせたいです

    • 5月2日
あおい

取り下げということは、旦那さんが前もって、離婚届不受理手続きしていたのでは?
やられましたねー(´;ω;`)

  • 湊

    ちゃんと出しに行くからって言ってるのに何でですかね、本当にモヤモヤします😔

    • 5月2日