※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗Crown🚗
妊活

プラノバールを10月8日から10日分飲んだのですが生理がこない💦みなさん、どのぐらいで生理がくるものなんでしょうか😅?

プラノバールを10月8日から10日分飲んだのですが生理がこない💦みなさん、どのぐらいで生理がくるものなんでしょうか😅?

コメント

ちーちゃんmama

あたしは飲みきって3~5日で
生理になりますよ(o^^o)

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

そうなんですね!私は先月も同じように10日分のんで、一週間だったので、今回も一週間はみてたんですが一週間こえてまだなので不安になっちゃって

• 10月26日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

そうなんですね!!!
    その周期でも違うと思いますし
    人それぞれだと思うので
    様子みてくださいね!!!

• 10月26日

こんばんは(*^_^*)
私も服用した事ありますが、6日目で来ました‼︎‼︎
なかなか来ないな〜といつもだったら、子宮付近が痛むので、これは来ないと思いましたが、突然何もなしに来ましたね😭💨💨
個人差がある様なのでもう少し待ってみてはいかがですか??(*^_^*)

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

先月同じ処方で一週間できてて、今回は一週間こえたので、不安になっちゃいました。2日に検査なんですが今来てなかったら検査できないですよね😅

• 10月26日
じゅり

個人差があるそうなんで、プラノバールってピルは。暫く様子見ても大丈夫だと思います。。わたしも呑んだ時、なかなか来なかったので婦人科に電話しました。じきに来ましたよ。

はまチャン

私はちょうど7日目にきました(つД`)

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

私は今日で10日たってるんです💦あまりにも来る気配がなくて💦

• 10月27日