※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
家族・旦那

旦那のことでイライラが爆破しそうです。愚痴らせて下さい(´△`)私は妊…

初めまして!旦那のことでイライラが爆破しそうです。愚痴らせて下さい(´△`)私は妊娠35週で初産なんですが、この前の検診でお腹の張りが結構あるから安静にするよう言われました。初めての出産で不安だらけなのにさらに不安になってしまいました。それなのに旦那は趣味の社会人バレーボールに週三回は行きます(´・ω・`)今日も朝からバス釣りに行って夜はバレーボール。もう少し自覚して!安静にするように言われてるんだしなるべく1人になりたくない!と言ったんですがふてくされました。男の人は父親になるのが遅い人が多いとわかっていても私の体より趣味か…と悲しくなりました。嫁がうるさいから趣味を諦めるんではなく、嫁の体が心配だから趣味を今は我慢しよう!と思ってほしいのはわがままなんですかね(´・ ・`)

コメント

ささみ

わがままじゃないですよ!!
正直なにがあってもおかしくないのでそばにいて欲しいと思うのは当たり前だと思います!!

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😭そうですよね!自覚なさすぎてもう…

• 5月2日
ぶりぶり

わがままじゃないです!!!
本当にこの人は人を愛することできるのか!って思いますよね😡💦
大切な嫁がお腹の子がいるのに!!
こんな、状況で不安なのに!!
そんなことも考えてくれないとか
悲しすぎて先が不安すぎます😢!

わたしも妊娠中主人は飲み会飲み会
帰りは午前様‼️
実家も遠くて旦那しかいないのにと思っていました!😡

旦那さんが自覚をしてくれるのに
時間がかかるかもしれませんが
かなみさんがうまく転がしたらいいと思います😭

対等でいたいけど
しれーっとやっぱり上に立って
転がすしかないですかね😢😢😢

応援してます!!!

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😭そうなんです💦今からこんなんじゃって先のことまで不安だらけで…

がぶーさんの旦那様は今はどうですか?😢
    旦那をうまく転がせるよう私ももう少し考えて発言したいと思います💪

• 5月2日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

わたし妊娠中ずっとずっと不安で泣いてました💦😢

でも、娘が産まれてからは
    2ヶ月は飲みに行かずにまっすぐいえに帰ってきてくれたりしました!
    育児もまあ言えばやってくれるし
    ご飯もたまに作ってくれます!

主人は妊娠中に、風俗行ったり
    なんたり問題児だったのもあり
    生まれるまで不安でしたが笑笑

なんといっても、わたしが変わりました!!母ちゃんになって
    強くなったので
    この、くそがきがー!って旦那のこと思いながら過ごしてます!笑

かなみさん!
    わたし女はお母さんになったら
    変わるっていう言葉信じてなかったんですが!本当に変わります笑笑

きっと、旦那さんをうまーく
    操れる奥さんになれると思いますよ!

もうすぐですね☺️❤️
    可愛いお子さんに会えるの😍😍

• 5月2日
  • かなみ

かなみ

暖かいお返事に泣きそうになってしまいました😭😭😭私なんかよりよっぽど辛い思いをしてきたんだなと思います。
    私も旦那のことはうまく操りながら今は生まれてくる子のことだけ考えたいと思います😊

本当に話聞いてもらえてよかったです!ありがとうございます❤️

• 5月2日

当たり前ですよ、旦那さんがアホです(すみません)
私ならキレてますよ💦
旦那さんは検診は一緒に行ったことないですかね?今度行くときに一緒に行って説明してもらってもいいかもしれないです。
父親学級なんかもいいかもしれないですね!
私も妊娠中安静にしてなきゃいけない時期があって、その際に先生に脅されて号泣して…旦那もそれをみてて、元々気は使ってくれてましたが、より気にかけてくれるようになりました☺️目の当たりにすると変わるかもですね。

あと2週間のりきれば正産期です!頑張ってください💦

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😭本当にアホな旦那で恥ずかしいです!検診は1度だけ連れて行きました(><)かいこんさんの旦那様は優しいですね✨😭私も赤ちゃんのためにあと2週間頑張ります😊

• 5月2日
たぬたぬ

そんなんされたら私でもブチ切れますよ!!あんたの子供でもあるんだからね!!って😂😂一回ブチ切れたほうがいいと思います!!
そんなんじゃ子供産まれてからもきっと自分優先にしますよ!

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😭そうですよね!一度ちゃんと話してそれでもダメなら実家に帰ってやろうと考えてます💪

• 5月2日
はじめてのママリ

あー、、、分かるなぁd( ̄  ̄)

私も同じことで喧嘩しました!ふてくされられましたね、、
2人目妊娠したら回数減り喧嘩が無くなりました😊

やっと2人目で少しは自覚できたのかなー??って感じです!

わたしなんて息がつまる!まで言われて
いっときは離婚まで考えました(>人<;)

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😭なんでそっちがふてくされる?ってなりますよね!!まぁさんもたくさん我慢されてきたんだなと思うと勝手ながら心強いです(´•ω•̥`)

• 5月2日