※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のママです。暖かくなったので半袖のパジャマに変えたいが、寝相が悪く布団をかけないので悩んでいます。現在は長袖のパジャマにスリーパーで寝かせています。


11ヶ月の男の子のママです。

パジャマはもう半袖を着てますか?
埼玉在住です。暖かくなったので半袖にしてあげたいのですが、寝相が悪く布団をほぼかけていないので、どうしようか迷っています。
今は、長袖のパジャマ(腹巻つきのセパレート)にスリーパーで寝かせています。

コメント

枝豆ちゃん

自宅は一軒家なのですが、夜は少し冷えるので薄手の長袖のパジャマを着せています。
今実家の方に泊まってるんですが、実家はマンションで暑いので半袖パジャマにしています!

ちなみに、自宅も実家も東京です。

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます。
    うちはマンションなので、蒸し暑いです。
    とりあえず今日は昨日より涼しく感じるので、薄手の長袖で寝かせました。また天気が良くなったら半袖を出そうと思います!

    • 5月2日
あかね

半袖ボディの肌着のみでねてます笑
肌寒い日は薄めの腹巻長袖パジャマを着ています!
福岡です!

  • ちい

    ちい

    肌着だけ!福岡は暑そうですね!
    そろそろ半袖にしてあげようかと思います。
    ありがとうございました。

    • 5月2日
なぎ.*

埼玉です!✨
半袖でタオルケットで寝てます(*・艸・)
それでもお風呂あがりや寝かし付けで泣くと汗ばんでて拭いたり保湿し直したりしてますΣ(´Д`)💦
湿度が高くなりましたよね💦
でも今夜は少し冷えるので肌着を少し厚めの生地にしました✨

  • ちい

    ちい

    湿度が高くてむしむししますよね。寝苦しいのか、涼しい場所を求めてあっちこっちに転がっていきます。
    そろそろ半袖出してあげようかと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月2日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

東京です
半袖の上に下は春用の長ズボンパジャマ着せてます!
うちも寝相が悪すぎで何もかけず寝ているので・・・
一応足だけはまだ半ズボンにはしてないです(^0^;)

  • ちい

    ちい

    なるほど!上だけ半袖、いいですね!
    とりあえず今日は涼しいのでいつもの長袖パジャマにしましたが、また暑くなったら上だけ半袖にしようと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月2日