※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

旦那の家族と同居でストレスが溜まり、寂しい思い。3人で暮らしたいが旦那が行動に移らず。誰に相談すればいいか分からず、辛い気持ち。

愚痴です。
旦那の家族と同居。
毎日ストレスも溜まります。
その上だんなは仕事が忙しく帰りも遅くて、、寂しい思いとどこにこの気持ちをぶつけていいのか!
私たち3人で暮らしていれば好きな時間に好きなことができるのですが、、出かけるのも気を使うしもう💧辛いです。

そのうち3人で暮らしたいと思っているのですがなかなか旦那が行動にうつしてくれません。

誰に言っていいのか分からず書いてしまいました。
嫌な気持ちになられた方すみません

コメント

まあ

ストレス溜まりそうですね…😭
旦那さんは自分の家族だから分からないんでしょうね!
じゃあ旦那さんがミニオンさんの実家で暮らせるのかって話ですよね😂
金銭的に問題がないなら、本気で話し合いの場を設けて相談してみてはどうですか?

  • ミニオン

    ミニオン

    かなり溜まります。
    皆さん良い方なのですがやはり毎日毎時間気を使って過ごしています。
    部屋も隣ということもあり、うちらの会話も聞こえてしまいますし、、、

    話し合いしました、
    しかし今だんなは転職を考えていて、それが決まってから引越しを考えているみたいです。
    そこでいつまでにするか考えているの?と聞いたら今年中には、と長いです

    • 5月2日
猫LOVE

分かります!私も旦那と結婚する前から同居してて、4年後に3人で暮らせるようになりましたがもうストレスがヤバかったです(^◇^;)義兄と何度も揉めて私が家出したこともあるし、ストレスで3回ほど入院しました(^◇^;)

  • ミニオン

    ミニオン

    揉めたりはしないのですが、
    好きな時間にでかけられない、友達も呼べない環境は辛いです。
    義母が仕事をしてないので毎日監視されてるみたいで。

    そんなにですか!
    今はお体の方大丈夫何ですか?

    • 5月2日
猫LOVE

今は同居を解消できたので、ストレスがなくなってビックリするぐらい体調が良くなりました(^ν^)めまいも頻繁になってたのが、別々に暮らし始めてから一回もならなくなりました(^∇^)

  • ミニオン

    ミニオン

    ならよかったです(^。^)
    やっぱ同居は大変ですよね。私と子供だけでも出て行きたいくらいです

    • 5月2日