※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
ファッション・コスメ

こんな感じの服装で、お宮参り(今年9月〜10月頃予定)・七五三(今年11月…

こんな感じの服装で、お宮参り(今年9月〜10月頃予定)・七五三(今年11月予定)・入園式…
全部いけると思いますか?

中に着てるセットアップと同じようなのを結婚式参列用で持ってます。
なので、ツイードのジャケットだけ買い足せば今後いろいろ使えるかなと思ったのですが、どうでしょうか?
少しカジュアル過ぎますかね🤔

コメント

アントーナ

園のカラーにもよるかもしれませんが入園式にパンツルックは浮くかもすれません💦ほとんどのお母さんはスカートでした😓
あとあんまり暗い色メインも入園式向きではないと思います😅スタンダードはベージュ系かホワイト系なので😣

• Maiky

Maiky

そうなんですか😵💦
    入園式は入園式で、別で買う方が良いかもしれませんね😫ありがとうございます。

• 5月2日
ちい

入園式は明るい色、卒園式は暗めの色が一般的なマナーと教わりました。なのでネイビーも今後使えますよ〜

パンツスーツもいまはけっこういらっしゃるみたいですね!

• Maiky

Maiky

やはり入園式は明るめが良いんですね😫💦
    入園式まではまだ時間があるので、ひとまずお宮参りと七五三だけにして、その後別で買おうと思います👍
    ありがとうございます。

• 5月2日