※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

週1の検診ではエコーはしてくれず、2週間ぶりで心配。陣痛を期待中。

一般的に37wから週1で検診だと思いますが、内診やNSTがメインでエコーはしてくれません( •́ ̯•̀ )
病院によって多少違いはあると思いますが、こんなもんなんでしょうか?もう2週間ほどベビーの様子をみてないし大きさもわからないのですごく気になります(°_°)‼︎

今日は満月ですね❤️
陣痛くることを期待してさっさと用事済ませちゃいまーす(≧∇≦)‼︎

コメント

匿名希望

うちは、エコーにプラスして内診とNSTでしたよー
ベビーの様子や大きさをエコーで見てから内診でしたー
エコーで見れないのは少し寂しいですね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

• キラキラ

キラキラ

やっぱり病院によるんですね(°_°)?
    胎動すごいし元気だから安心ですけど、それでもやっぱりエコーないので気になります( •́ ̯•̀ )

• 10月26日
☆みぃまま☆

私の病院は、NSTとエコー、内診が毎回ありましたよ~。
予定日10日前に、3000gを超えてきたので促進剤で出産しました!!

ちなみに、ウチの娘は昨年のスーパームーンに産まれました♪なので、名前は美月です!

無事、元気な赤ちゃんが産まれますように♪

• キラキラ

キラキラ

ビックベイビーだったから早く生まれるように促進剤をしたんですか?
    スーパームーンに生まれるとかすごいですね❤️美月ちゃん素敵な名前です (ૢ›◡ु‹⁎)♡
    やっぱり満月の日にお産が多いのは本当なのかもですねー❤️

• 10月26日
  • ☆みぃまま☆

☆みぃまま☆

先生から、このままやと更に大きくなってお産大変になりそうやね~もう今日産んじゃえば?
    みたいに言われて、子宮口も4cm開いてたので、12時過ぎにから入院して、17時40分には産まれました(笑)

• 10月26日
  • キラキラ

キラキラ

はやーい❤️安産で羨ましい‼️
    先生の今日産んじゃえば?みたいな感じ好きです‼️笑

• 10月26日
おもち*

今日が満月ですかー?( •ॢ◡-ॢ)-♡あしただと思ってましたが。。*

• キラキラ

キラキラ

今日満月ですよー(≧∇≦)
    外みたらでかい満月が。。。❤️
    見てみて下さい( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

• 10月26日