※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

浜名湖のウォットに行ったことがある方、1歳7ヶ月の娘と行くのは面白いでしょうか?明日、浜名湖周辺で遊べる場所を教えてください。

浜松市周辺に住んでる方で、浜名湖のウォットに行ったことある方 いますか?
1歳7ヶ月の娘と 行こうかな?て思ってますが、面白いですか?

明日、やることがなく 天気もそこまで良くなさそうなので、浜松、浜名湖あたりで 遊べそうなところ あれば教えてください‼︎

コメント

猫背さん

学生の頃行った記憶なので、今はわからないですが…川魚の水族館ってイメージでした。同じ感じのところなら、ギョギョランドのほうが無料で色々あって面白かったです。(愛知でちょっと遠いですけど)
お天気良くなればガーデンパークとか楽しいんですけどね。
室内だと楽しいのエアパークとかでしょうか…全部行ったことあったらすみません( ̄▽ ̄;)

• ちー

ちー

実はどちらかというと ギョギョランドが地元で、今日は フラッと浜名湖のホテルに泊まりにきました。笑。

ららぽーとに行ってきて、ホテルにいるのですが 明日 どうしようかなあ〜って思ってます!
    雨上がりだと 公園とかも行けないし、なかなか困っちゃいますよね😭😭

• 5月2日
ぴょん

上記の方と同じように、学生の頃の記憶ですが、小さな水族館のようでした、そちら方面でしたら、ウォットから、オルゴール博物館も楽しいかもしれませんね。
時間で屋上で、オルゴールがなるのと、展望台があるので、たのしかったかなぁと。
そのかえりに、ヴェルシーズンの温泉などもいいかもしれないですね!!

• ちー

ちー

オルゴール博物館ですね‼︎チェックしてみまず☺︎ありがとうございます‼︎♡

• 5月2日
コッシー

ウォットいいですよ!
1歳代の子にはちょうどいいと思いますよ!
大きい名古屋港みたいな水族館程の迫力はないですが、こじんまりしてて、でもうなぎ触れる所とか、他にも水槽の中に手を入れてお魚とふれあうコーナーもあったり、あとちょっとですが、それなりに大きい水槽もあるし、大きいお子さんだと物足りないかもですが、小さい子にはなかなか満足出来て良かったです。
しかも安いし(笑)
うちの子は気に入って既に何度か行ってますよ~!

• ちー

ちー

1歳半すぎなので 小さくてもお魚を見て、安全な場所であれば親は助かりますよね‼︎‼︎
    ビビリな娘ですが、触らせてみたいと思います😂👏🏻

• 5月2日
きしまるきっどそん

1歳のお子さんでしたら、広さもちょうどいいと思います!意外と楽しめます😍👏

• ちー

ちー

サラっと寄って帰るくらいなので、良さそうですね☺︎行ってみたいと思います👏🏻

• 5月2日