※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴.com
雑談・つぶやき

旦那よお前は山口くんより爪が甘いあのね君は退職したつもりが前の会社…

旦那よお前は山口くんより爪が甘い
あのね君は退職したつもりが前の会社の奥さんから電話がきてそのあとうちのお母さんの携帯に社長から電話きてそのあとうちのお父さんの会社に電話をかけて決めては今転職してる会社までに電話が来たこと。どう落とし前つける気?
やめますとは社長には言ったもののいつやめるのかな?って社長も思ったわけだ
こないだのゴルフは久々にやろうかってことで誘ったで打ち上げまでやった普通ならそこで今までありがとうございました。って言えるだろうと言う社長の意見

まあそうですよね笑

けど旦那はお別れ会だと思ったらしい

まじでバカなんだな旦那
よくわからんな
とりあえず前の会社の社長に殴られてこいww

コメント