※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグが気になっています。こぼれにくいと書いてあるけど実際どうなのか知りたいです。

オススメのかわいいストローマグ教えてください💕
外出用のストローマグ何にしようか悩んでます🙃
今のところリッチェルのこのマグが可愛いな〜と
思ってるんですが持ってる方いらっしゃいますか?
こぼれにくいと書いてあったんでどうなのかなーと🤔

コメント

みかん

リッチェルおすすめです!小さいのと大きいの買いましたが中のパッキンしっかりハマってれば漏れません!ピジョンの大きいタイプも買いましたが漏れたりバランスが悪いのかよく倒したので使わなくなりました。

• ま

リッチェルのストローマグ全部可愛いですよね😊ピジョンのはダメなんですね!覚えておきます!🤔

• 5月2日
ゆき

私もそれ使っています✨
上の子の時はピジョンを使ってましたが何度か漏れました😭
下の子のお祝いでリッチェルをもらいましたが今のところ漏れたことはありません♪
7ヶ月の娘も自分でしっかり持って飲むので持ちやすそうです( ¨̮ )!

• ま

可愛いですよね!😊どこで購入しましたか?トイザらスやバースデーには水色の方しか売っていなくて😂

• 5月2日
  • ま

すみません😂貰ったんでしたね、、焦りました😂😂

• 5月2日
  • ゆき

ゆき

ピンク可愛いですよね✨
    私は北海道住みですが近くのバースデーにはピンクありました‼︎
    ピンク見つかると良いですね😭

• 5月2日
  • ま

ありがとうございます!探し回ります😂

• 5月2日
こじこじコジ

リッチェルの可愛いですよね😍
私は猫が好きなので猫のにしてます🐱
ピジョンの先に買ってしまい飲ませてたんですがスパウドは飲まないわストローでも飲まないわ・・・😅
リッチェルのに変えたら飲みます😳
少しこぼしてますが練習すれば上手になってきてます😊
リッチェルオススメです🤗

• ま

可愛いですよね!どストライクすぎて検索しまくってます💖ピジョンのも意外と人気だから迷ってたのですがリッチェルにします!!

• 5月2日
COCORO

4個使ってますが溢れたり漏れたりもないですよ!200ミリと320ミリを使ってます!!

• ま

やっぱり漏れにくいんですね!リッチェルにします💖

• 5月2日
みたらし

リッチェルのものを最初に購入しましたがうちの娘はフタで遊んでしまってだめでした(*_*)なのでピジョンのものを使っています(^-^)

• ま

フタで遊んじうんですか!😂中身漏れちゃいますよね😅!!
    うちの子いきなりストローマグはもってるんですがフタ開けられてバッシャーいきました(笑)赤ちゃんてやること想像出来なくて怖いです😂

• 5月2日
えーちゃんママ

THERMOSのストローマグもディズニーコラボとかもあって可愛いですよ!
これから熱くなるので保冷も出来て良いかなと♥️

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

ごめんなさい!画像こっちでした(><)

• 5月2日
  • ま

ご丁寧に画像までありがとうございます😂💖THERMOSもでてるんですね!かわいい!!

• 5月2日