※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

まだ出産してませんが今月出産予定なんですが8月に結婚式に参加します。…

まだ出産してませんが今月出産予定なんですが8月に結婚式に参加します。授乳予定なんですが授乳中の方どんな結婚式のドレス着ましたか?もしくは体験談教えて下さい。

コメント

hi-chansmama

1人目の時に1ヶ月くらいで結婚式に参加しました!
普通にいつも来てたドレスきましたが胸がパンパンに張ってきてすごい巨乳だと思われてたと😅笑
子供は母に預けてたのでトイレで手絞りで便器に絞ってました😭
おっぱいが痛かったくらいでとくに問題はなかったです^ ^

たぬたぬ

授乳口付きのドレスが売ってるので、買っておいたらどうですか?👶

lemon

エンジェリーベの授乳服がおススメです💓可愛いし安いですよ💕

みるくぱん

8ヶ月くらいの時に親子で参列しました。
カシュクールのワンピースを着て行って、ホテルの授乳室であげました。
ホテルに授乳室があるか、事前に確認した方がいいと思います。
ホテルでもない所はたまにあります。

だいふく

こんな、普段使いもできる、オシャレワンピがあるので、プラスショール羽織ればいいと思いますよ!

ぐちこ

わたしは子どもは主人に預けて行ってきました(^O^)胸は初期よりは大丈夫ですが、張って苦しかったです。が、結婚式の間騒がないようにとか授乳のタイミング伺いながら……とかするよりは良いかな、と。

結婚式ではないときでも、普通の服でいついかなるときも授乳してましたよ〜〜!ワンピースも背中あけて下ろせば別にやれるし、わざわざ買うのもなぁと思って……。

参考にならないかもですが💦