コメント
みゆmomo
他人ですもんね、価値観が違って仕方ないですよ。
夜泣きについて言われるんですか?
泣くのは普通の事ですよ…
弟さんもいるなんて微妙でしょ(泣)
出て行ける様なら…
出て行って家族だけで生活したいですね。
「1回は3人で暮らしてみたいな」って感じで旦那さんに話してみてはどうですか?
みゆmomo
他人ですもんね、価値観が違って仕方ないですよ。
夜泣きについて言われるんですか?
泣くのは普通の事ですよ…
弟さんもいるなんて微妙でしょ(泣)
出て行ける様なら…
出て行って家族だけで生活したいですね。
「1回は3人で暮らしてみたいな」って感じで旦那さんに話してみてはどうですか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆのちゃん
コメントありがとうございます!
夜泣きがひどいと、次の日の朝に義弟の機嫌がナナメで。
義母には「あんまり泣かせると赤ちゃんの頭がおかしくなるんだから、泣かせないの」と言われます。
義弟は2人いるのですが、どちらも出て行く気配はありません。
旦那や義父母が残業中の、夜ご飯の食卓、とっても気まずいです(T_T)
旦那には言ってありますが、「はいはい」と言われ、本気にされてません(T_T)
義母にも言ったのですが「昔の人たちも、もちろん私も、同居してきたんだから、それが普通。家を出たいなら出てもいいし、止めはしないけど、家のローンのこともあるし、アパートに住むなら家族会議してからだね」と言われました。