※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxaoxx
妊娠・出産

妊婦健診でUSBメモリにエコー動画を録画してもらい、家族に見せるためにiPadに保存。写真だけでなく動画が提供されて嬉しい。普通のサービスなのか不安だったが、感動している。

転院後今日初めての妊婦健診だったんですけど、USBメモリを無料で頂いて、診察のエコー動画を先生の説明と共に録画して頂きました。
これから毎回録画して頂けるようです。
旦那や家族に見せられるよう早速iPadに落としました。mp4で画質もとっても綺麗で感動してるんですが、こういうサービスって今時普通なんですか??てっきり写真だけだと思ってたので、凄く嬉しいです!

コメント

ニーナ

USB無料なんて素敵です!
うちの病院はSDカードを1500円で購入すれば録画してくれます(*^^*)
最近は多いみたいですね♪

• xxaoxx

xxaoxx

そうなんですねぇ〜!
    動画って凄く嬉しいです!
    無料って言われて私もビックリしましたー(๑′ᴗ‵๑)♪

• 10月26日
  • ニーナ

ニーナ

嬉しいですよね(*^^*)
    母親の時代もあれば自分のエコー見たかったなーって思います♡

• 10月26日
いちこ

とってもうらやましいです!(>_<)
うちは常に普通の2Dエコーで、3D・4Dもあるにはあるのですが有料の予約制(しかもひと月先着3名まで、さらには1ヶ月待ち)です。
サービスの良い産院、ステキですね〜(´v`o)♡

• xxaoxx

xxaoxx

えぇぇー3Dや4Dだと
    そんなに難しいんですか!!
    もっと育ったらやって貰えるかなーとか呑気にしてましたヾ(*´エ`*)ノ 
    私も調べてみます〜ありがとうございます^^

• 10月26日