※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

息子が巨大児で糖尿病検査を受ける予定。検査後に診察もあるため、時間が心配。1ヶ月検診で疲れたし、荷物も多い。

息子が巨大児だったがために月末に私も強制的に糖尿病の検査(T▽T)
午前9時~検査で、それが終わったら午後に診察😞
どれくらい時間がかかるんだろー😩
1ヶ月検診の短時間だけでも疲れたのに😩
完ミだから荷物もいっぱいだ😂😂

コメント

あみさ

うちも完ミです!!(^O^)/
荷物いっぱいって見かけ勝手におすすめ紹介します笑
dramaの哺乳瓶(使い捨て)あると、乳首だけ予備あればいいので、おでかけや旅行で哺乳瓶1本分の荷物で済みますよ(´∀`*)
検査問題ないといいですね😓

• 年子ママ

年子ママ

使い捨て哺乳瓶は始めて知りました!
    教えていただいてありがとうございます(*´∀`)
    尿検査で異常が出たことがないので大丈夫だとは思いますが、本格的な検査は初めてなのでドキドキてす😩

• 5月2日
  • あみさ

あみさ

後ろが汚いのは気にしないでください💦
    うちのは専用の袋が使い捨てになるタイプなんでこういう見た目のです💡
    糖尿病はいろいろ気を使うので、ほんと異常でない事祈ってます(>_<)
    うちの旦那が糖尿病なんで😓生活習慣からのなんで自業自得ですがヽ(´o`;

• 5月3日
  • 年子ママ

年子ママ

哺乳瓶がすごくかさ張るので、これなら荷物がかなり減りますね😲!!
    写真まで貼っていただきありがとうございます!
    旦那さん大変ですね😵
    息子も生まれてすぐに糖尿病の検査のため2日間GCUに入り、結果異常がなかったのでそれだけでも救いです😂

• 5月3日
  • あみさ

あみさ

いえいえ(´∀`*)私も数ヶ月前まで荷物多くて大変だったんでついついお節介を💦
    まぁ今は内服薬で数値管理はできてるので(*´∇`*)
    お子さん異常なくてよかったですね!!なんか私まで安心しちゃいました(*´ω`*)
    もふもふさんも検査結果問題ないこと祈ってます✨

• 5月3日