※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

また急に義両親来るとのこと😭今日は予防接種もあるので といったのにそ…

また急に義両親来るとのこと😭
今日は予防接種もあるので といったのに
それおわったら連絡してーと😭😭

ゆっくりさせてください😩😩

コメント

くらげ

病院が混んでいて全然終わらないことにしちゃいましょう(笑)

• なな

なな

いつも時間かかるのにこういう時に限って早く終わるという笑 色々遠回りして家につきました🤣🤣

• 5月2日
あや

わー😩💨
ママだってお昼寝とかしたいだろうに‥
急に来るってほんと迷惑ですよね😣
片付けしたり忙しくなりますね💥💥

• なな

なな

そうなんですー昼寝したい!!!遠慮という言葉を知らないのかなぁー😭😭

• 5月2日
ちゃまこ

急にってほんと困りますよね😡
私だったら「終わる時間も分からないし、ゆっくりさせたいから今日は来ないで下さい。」って言っちゃうかも😂

• なな

なな

結構な頻度でくるので中々言い出せず😵ズバッと言いたいですー😩

• 5月2日

私なら、予防接種後は子供もゆっくりさせたいので〜ってお断りします😅

• なな

なな

顔を見るだけよ〜という感じで 押せ押せな感じで😭

• 5月2日

退会ユーザー

うわあ〜めんどいですね(笑)うちも娘生まれて少しの間はそんな感じでちょこちょこ義母が来てましたがめんどくさくて連絡きた時点で断り続けてたら必要ない限り来なくなりましたよ🤣

• 5月2日
  • なな

なな

そうなんですー気つかってすごい疲れます😩そして今から来るそうです😭😭😭娘機嫌悪く眠そうだと連絡したのに いやいや大丈夫って😭😭😭

• 5月2日

退会ユーザー

そっちは大丈夫でもこっちは大丈夫じゃないよ!!ですね😭
    赤ちゃんだって疲れてるのに…。なんでジジババってなんでも自分本位で相手のこと考えないんですかね(笑)
    わたしは結構ハッキリ言っちゃうタイプなので旦那に相談することなくハッキリお断りしてましたけど、自分で断れなかったら一度旦那さんから言ってもらうと良いかもですね💓

• 5月2日
とと

こっちのペースも考えて欲しいですね。用事は1日1件までにしたいですね 😞

• なな

なな

ほんとです!!1件の用事もやっとなのに そんなことにまで気がまわらないから後日にしてほしい😭 しかも今出発したので って連絡きて 普通出発する前に連絡しないのかなーと😵

• 5月2日
テスト

疲れてるから休みますって、メールして、昼寝しちゃいます(笑)
お出かけの日に来られるの、迷惑ですよねぇ。

• なな

なな

なんだかどっと疲れました😭😭

• 5月2日
いちご🍓

予防接種のあとなので、別日にしてくださいっていいます。。

配慮なくてこまりますね😂

• なな

なな

遠慮という言葉知らないみたいで😭😭今から来るそうです笑笑

• 5月2日
2児ママちゃん

最悪ー!!😭😂
急が1番!迷惑

• なな

なな

こっちの予定もあるのにーーー!!!!と声を大にしていいたい!!!!!

• 5月2日
なな

皆さんコメントありがとうございます!さっきようやく帰りました😭😭おかげで娘は寝れず こんな中途半端な時間に寝ることになりました😵 風呂に入れる時間も寝かしつける時間もかわりそうです😩 同じような気持ちでいてくれるママさんが多くて安心しました!