※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
子育て・グッズ

引越し後、ベビーモニターを使うか、2階で赤ちゃんを寝かせるか悩んでいます。また、リビングでぎっくり腰に負担のないお世話スペースを考えています。

もうすぐ一軒家に引越し予定です😁
日中は1階リビング、夜は2階寝室で寝かせてるって方は、ベビーモニターなど使われてますか??
主人が帰ってきてからお風呂→寝かしつけ→私たちの夕食、といった感じなので、2階に1人にさせてしまいます💦

あと、今絶賛ぎっくり腰継続なのですが、リビングで腰に負担のないお世話スペースはどうしたら良いでしょうか😂😂

コメント

たんたん

ベビーモニターがないので旦那のスマホとライン電話を繋いでスピーカーにしておいて片方のスマホを赤ちゃんの近くに置いてます笑

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

なるほど!知恵ですねw
    我が家は旦那がゲームっ子なので難しいかもですw

• 5月2日
えみ

うちも同じく寝る時は2階なのでベビーモニター使ってます。
凄く役立ちますよ!

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

やっぱり1台買うべきですねー😍ありがとうございます♡

• 5月2日
バナナ

うちも2階で寝かしてるので
ベビーモニター使ってます
アマゾンで買った5000円くらいのです
赤ちゃんが移動したら見えなくなるので
ケチらずカメラ動かせるやつに
すればよかったなーって思ってます笑

すぐ寝顔見れて寝息も聞こえるので
めっちゃ安心です( ^ω^ )

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

カメラ動かせるやつもあるんですねー!やっぱり買おうと思います♡

• 5月2日
あず

ベビーモニター使ってますよ‼️すごく便利です‼️起きたら急いで2階へ上がります‼️それまでは下で洗濯物とか干したり、コーヒー飲んだりゆっくりできます‼️

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

使ってるという意見が多くて買う気になれました♡ありがとうございます!

• 5月2日
  • あず

あず

うちはスマホで操作できて、カメラもスマホから操作できるものです‼️

• 5月2日