※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
お出かけ

新浦安駅から横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です行き方を調…

新浦安駅から横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です

行き方を調べてみたのですが、色々ありすぎてどの行き方がいいのかわからなくなっています

何線でどこの駅で乗り換えをするのが楽ですかね…時間よりも、乗り換えの移動距離がないルートを優先したいです

田舎者です😅💦

大人2人、子ども2人、ベビーカー一台荷物もあっての移動です

帰りはまっすぐ羽田空港に行きます

土地勘のある方、行ったことのある方、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

新浦安→新木場
(新木場でりんかい線に乗り換え)
新木場→大井町
(大井町でJR京浜東北線に乗り換え)
大井町→横浜駅
(横浜でブルーラインに乗り換え)
横浜駅→高島町

乗り換え多いですが東京駅経由せずに行けるのでその分楽です。
東京駅での京葉線~横須賀線の距離が遠すぎて😓
りんかい線は空いてるので子連れベビーカー移動にはオススメですよ☺

帰りは横浜から京急で羽田空港まで一本です☺

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ありがとうございます😄

乗り換えが多くても東京駅で乗り換えするより楽なんですか😲

横浜駅のロッカーに荷物を預ければ行きも帰りも通るので大丈夫そうですね

ロッカーの場所すらわからなくなりそうで不安ですが…頑張ります❗

• 5月4日
りー

もしオフィシャルホテルとかに泊まるのであれば一度ディズニーリゾートに行き横浜行きのバスに乗れれば横浜駅のYCATに着くのでアンパンマンミュージアムまで徒歩でも行けます。
電車の場合は東京駅の乗り換えもしくは新木場からいろいろと乗り継ぐですかね。
帰りは横浜駅から羽田までバスor京急が使えます。

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ありがとうございます😄

宿泊するホテルからディズニーリゾートまでの無料送迎バスがあるので、そこから横浜までバスという手段もあるんですね❗

乗り換えがないのでバスの方が楽かもしれませんね✨

• 5月4日