※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠後期の方、お家で何をされていますか?鍵編みでベビーキャップ作成やエコーアルバム作り、インスタ更新ができず、片付けや掃除をしたいけどゴロゴロしています。

妊娠後期の方、お家で何されてますか😳?
私は鍵編みにはまってベビーキャップを作りました!
他にエコーアルバムとインスタを新婚旅行〜結婚式をあげたいと思いながらできてません(><)💦
あと、せっかく家にいるので片付けや拭き掃除とかしたいことは色々あるのにゴロゴロしてばっかりです😖

コメント

ぱむ

私は、かぎ編みでおくるみ作ってますよー!
モチーフ山ほど作らないとですけど、楽しいですよ♡♡

  • K

    K

    おくるみ凄いですね✨私もおくるみ考えたんですが、気が遠くなってやめちゃいました(笑)
    ちょっと気が向いたら挑戦してみます😊💕

    • 5月2日
37

私は自営業なので産む前日ギリギリまで仕事予定です😅
でも休憩の合間に家族アルバム作りやりました。

本当はお菓子作りでもしたいです🍩🍰

  • K

    K

    お仕事大変ですね(><)家でゴロゴロしてる自分が情けなくなります😳(笑)
    エコーだけじゃなく、家族アルバムもいいですね👌🏻💕

    お菓子づくり私も考えたんですが、食事制限で自分が食べられないので諦めました…(笑)

    • 5月2日
おとうふ

1人目の時、主人にコンピューターミシン買ってもらってひたすらベビー服作ってました〜🤗
あまった生地で主人の服と私の帽子も作って親子のお揃いも作ってみました〜笑

あとはエコー写真とか妊娠してからの写真をベビーアルバムにまとめたり、コメント書いたりしてましたね🍀

でも私はそんな感じで座ってできることばっかりやってたものだから、予定日に全然降りてこなくて、病院でもっと歩きなさい‼️って言われちゃいました😫💦それから必死で家の中を競歩しましたが結局帝王切開でした💦

なのでおうちの中でも時間見つけて歩き回るのオススメします💡

  • K

    K

    凄い!お洋服作れるなんて羨ましいです(^O^)お揃いで可愛いですね👌🏻✨

    私も今更ですが、アルバム作成始めようと思います!

    帝王切開だったんですね😳このままだと私も予定日過ぎそうなので、頑張って歩きまわります🏃🏼‍♀️❣️

    • 5月2日