※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
妊娠・出産

出産内祝いについて相談です。出産祝いで5万円頂きました。職場の人数は4人ほどです。いくらぐらいの品が適切でしょうか?お話も聞かせてください。

内祝いのご意見お聞かせ下さい!
出産のお祝いで職場から現金5万円頂きました。
出産内祝い(お返し)はいくらぐらいの品を贈るのが無難でしょうか?
ちなみに職場で働く人数は4人ほどです。
こんな物を贈ったよ!とかお話も差し支え無ければ教えて頂きたいです!

コメント

はりねずみ

1人1万ちょいくらい頂いたってことですよね。3〜5千円くらいをお返しすればいいと思います。好みがわかっているのであれば、物で返しますが分からなければカタログギフトですかね😭
わたしはドレッシングやジャムをいただいた時とても嬉しかったです。

• ずん

ずん

男性も女性もいるのでカタログギフトはみんなで選べて良いですね(^o^)
    職場のみんなで食べれるものなど探してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月2日
みほ

15000〜25000円くらいでいいと思います😊
職場にまとめて送るのであればお菓子とかみんなで分けれるものの方がいいかと👍
職場ではないですが、私はお菓子の詰め合わせとカタログギフトのセットのやつ送りました😍

• ずん

ずん

半額くらいで探して良さそうですね☺️
    お菓子とカタログギフトのセット、とても良いですね!
    早速探してみます!!

• 5月2日
  • みほ

みほ

ちなみに私はミルポッシェで頼みました😊
    カタログもありますがネットで注文もできます
    よかったら覗いてみてください😆

• 5月2日
  • ずん

ずん

ミルポッシェですね!
    ありがとうございます☺️