※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
雑談・つぶやき

2人目を妊娠して、娘がお話しする人達に赤ちゃん生まれるの❕って言いま…

2人目を妊娠して、娘がお話しする人達に赤ちゃん生まれるの❕って言いまくっちゃってる😅ww
よっぽど嬉しいんだろうなぁ(*´ω`*)
男のこと女のこ、どっちがいい??✨って聞くと、
男の人、パパ1人で可哀想だから男のこにしよっ❕って😂ww
子どもながらに考えてんだなぁ😂ww
今日から3ヶ月✨悪阻はまだまだ続くけどママがんばるからね💪❤

コメント

🐶chima🌹

娘さん可愛すぎます💕
嬉しいんでしょうね😆
キュンとしました🎵

N

かわいい♡きっと男の子でも女の子でも、ちゃんとお姉ちゃんしてくれそうですね(*´ω`*)

CHU◡̈♥︎

可愛いですね♡
いいお姉ちゃんに
なってくれそうですね𖤐