※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗ママ
雑談・つぶやき

旦那が仕事なんで抱っこ紐で息子抱っこしてベビーカーと荷物持ってバス…

旦那が仕事なんで抱っこ紐で息子抱っこしてベビーカーと荷物持ってバス降りようおばさまにベビーカー持ちましょうか言われて嬉しかったです。そんなほっこりするエピソードあったら教えて下さい!旦那ともめてイライラしてるんでお願いします😄

コメント

しゃあこ

お兄ちゃんが3才くらいの時に電車で爆睡してしまって、起きてくれない。
抱っこで降りようと思ったけど、重くて立てなかった時に、サラリーマンのステキな男性が、『僕、抱っこしましょうか?』と、抱いて一緒に降りてくれました。 電車いってしまって。。こんなステキな人いるんだなーと感激しました。✨ いいですよねー、思いやりとか、優しさ(^^)✨✨

• 優斗ママ

優斗ママ

素敵なお兄さんですね✨本当優しい方多いですよね✨子供いて一人で出かけるの大変だけど色んな方に助けてもらってます😄

• 5月2日
  •  しゃあこ

しゃあこ

シングルなので、よけいに、すごく嬉しく感じました(^^)✨✨

• 5月2日
  • 優斗ママ

優斗ママ

そんな素敵なお兄さんがパパの方いいですね!

• 5月2日
  •  しゃあこ

しゃあこ

なはははははーっ(^^)✨✨❗

• 5月2日