※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるん
子育て・グッズ

娘が熱を出し、体調不良が続いています。病院へ行くべきか、家で安静にするべきか相談したいです。

お世話になっております。
昨晩から私が熱を出し
今朝8時半に娘の熱が38.1℃
10時頃に5分起きて熱計った時は39.0℃
最近ずっと鼻水、咳が出ていて病院でお薬はもらっていました。
昨日の夕ご飯はしっかり食べ
寝る前のフォローアップは200のところ100しか飲みませんでした。
朝は私の体調が悪くたっているのも辛いので離乳食は作らずミルク200つくって100飲みました。
ぐったりはしていますが起きている時はにこにこしたりおもちゃで遊んだり
はーいとぱちぱち、ばいばいもしました。
早急に病院へ行くべきなのかそれとも様子を見て家で安静にしておくべきなのか…

コメント

ゆき

わたしなら明日からゴールデンウィークで病院休みになるので連れて行きますかね(・Д・)

はな

熱が高熱だし食欲あっても病院に行った方がわたしはいいと思いますよ😊
なにかあってからでは遅いから💦