※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

熊本県の八千代座周辺、もしくは新玉名駅周辺で授乳室、おむつ替えスペ…

熊本県の八千代座周辺、もしくは新玉名駅周辺で授乳室、おむつ替えスペースがある場所を教えていただけないでしょうか?

また、子供と休める?遊べる施設があれば合わせて教えていただきたいです。

新玉名駅から八千代座までバスで50分程の移動になってしまうのですが、この路線は5/5は混雑するでしょうか?

コメント

もも

新玉名駅周辺は、田んぼばかりで
遊ぶ所はほとんどないですよ😣😣
旅館、温泉はたくさんあるのですが😌

• まるこ

まるこ

そうなんですね💦
    確かに、インターネットで調べてみたのですが、なかなか情報がでてこなくて…

8時間ほど子供と2人で時間を潰さないといけないんですが、いいところなさそうですね😭

• 5月2日
  • もも

もも

結構長い時間ですね😲😲
    ボーリング場は車で10分ぐらいの所に
    あるんですがお子さん小さいですもんね💦💦

• 5月2日
  • まるこ

まるこ

そうなんです😢
    旦那の仕事の都合でどうしても断れなくて💦

玉名は初めて行くので楽しみなんですが、子供が愚図らないか心配で😅

• 5月2日
まい

八千代座ちかくのメトロカフェは、たしか小さいですがおむつかえスペースが店の奥にあったと思います。
ちょっと前のことなので、違っていたらごめんなさい(>_<)
また、土間みたいになっているのでベビーカーでそのまま入れますよ。

• まるこ

まるこ

メトロカフェですね!!
    ありがとうございます😊
    ベビーカーも一緒に入れると、とても助かります✨

• 5月2日
ママリ

八千代座の近くに市役所がありますが、隣接の市民交流センターではオムツ替えできます☺️綺麗な施設ですよ😊

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    市民交流センターですね😊
    探してみます✨

• 5月2日