※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お出かけ

新潟市に住んでる方!明日子供と3人で1日過ごすのですがお天気もあまり良…

新潟市に住んでる方!!
明日子供と3人で1日過ごすのですが
お天気もあまり良くないみたいで室内で遊べる
良い場所ありますか🤔?
ちなみにいくとぴあは散々行ってるのでそこは無しでお願いします😭!!
よろしくお願いします😊💕

コメント

クロニャ

混んでると思いますがマリンピアやふるさと村はいかがですか☺?ふるさと村も室内アスレチックみたいなのがたしかあったと思います😃

• あすか

あすか

回答ありがとうございます💓
    ふるさと村いいですね😊
    赤ちゃんとかも遊べますか?

• 5月2日
  • クロニャ

クロニャ

ふるさと村は赤ちゃんはあんまり遊べないかもしれませんね😭
    ふるさと村から15分くらい国道行って南区ちょっと入った白根北児童館が土日などもやってたような😊お昼が食べさせられませんが綺麗でいつも空いてます😅GWもたぶんやってると思いますが一応確認してからがいいと思います😃赤ちゃんの場所もありますよ😊

• 5月2日
2児ママ

ふるさと村かせんべい作るところとかどうですか?

後競馬場の方は子供が遊べる施設があるのでたまに行きます。同世代の子供がいるので遊んでくれたりしますよ。

• あすか

あすか

せいべい王国行った事ありますが小さい子2人だとけっこう大変ですね😭
    競馬場はたしかに室内で遊べるとこありましたね🙆‍♀️
    考えてみます!

• 5月2日
ハイジ

亀田アピタのすくすくスクエア
阿賀野市のわくわくヒルズ
など、赤ちゃんがハイハイできるスペースがあってオススメです😄

• あすか

あすか

赤ちゃんハイハイできるスペースある所は有り難いです😊🌟

• 5月2日
♡

すごい混んでると思いますが、先月出来たばかりの寺山公園は室内で赤ちゃんでも遊べますよ🙂

• あすか

あすか

寺山公園初めて聞きました!
    どこにあるんですか🤔?

• 5月2日
  • ♡

東区の東総合スポーツセンターの隣です😊

• 5月2日
ウララ

東区の区役所内にも遊べるようなとこはありましたよ。1回ぐらいしかまだ行ったことがないんですが、赤ちゃん用のもあった気がします。
土日など、曜日ごとにイベントなどもありましたよ。

ウララ

あと、新潟競馬場内にも遊べるとこが、先日リニューアルオープンした時に、行ったんですが、室内に赤ちゃん用の遊び場もありましたよ。