※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
家族・旦那

旦那とケンカしました。愚痴です。旦那のイビキがうるさくて夫婦別々に…

旦那とケンカしました。愚痴です。
旦那のイビキがうるさくて夫婦別々に寝ています。
私は娘と2階の寝室で寝ていて、旦那はリビングにお布団をひいて寝ています。

昨日の23時ごろなんとなく1階から物音がした気がしたのですが、眠くてあまり気にしていませんでした。
その後0:30ごろ、わたしが喉が渇いてリビングまで降りて水を飲もうとしたところ、いるはずの旦那の姿がありませんでした😡外を確認すると車もなかったのでどこかに出かけたようでした。
恐らく物音がしてた23時ごろ家を出たのだと思います。
すぐにどこにいるのか聞こうと電話を掛けましたが、出ず(-_-;)
しかしその10分後くらいに慌てて帰ってきました。
訳を聞こうと思ったのですが娘が起きてしまった為話ができませんでした。 
その30分後くらいに旦那が寝室まで来て、「遅い時間だからもう寝てると思った。ごめんね。」と謝ってきました。
それは良いのですがどこに出かけてたのかを自分から一切言いません。
こちらも意地になって どこ行ってたの? が聞けません😓

まず、何も言わずに夜中にこっそり出かけること自体ありえなく無いですか?
寝てたとしてもLINEで 友達に誘われたからちょっと行ってくる とか入れといてくれたら良いのにコソコソしていて怪しいし、帰ってきてからも行き先を言わないことが更に不信感です😓😓

そして今日の朝、旦那は謝ったからもう終わってると思っているみたいですが私のイライラが収まりません。笑

顔も見たくないし話したくないです。
でもなるべく普通にしていたのに、何かを察したのか旦那がなぜか不機嫌になり、今日娘を幼稚園に送って行くのに一緒に行くの?と聞いただけで、じゃあ行かねえよ!と捨て台詞をはかれまた何処かへ行ってしまいました👿

こっちは娘のこともあるし、妊娠してるしそんな自由に出来ないので男はいいよなって感じです😂

私の心が狭いですかね?私から歩み寄るべきなのかな?
GWで連休の旦那ほんとに面倒臭い、、
とゆうかどこに出かけてたのかな?浮気ですかねー

長々と愚痴を失礼しましたΣ(´∀`;)

コメント

★JilLE★

旦那様も、1人で寝るの寂しいんじゃないですか?😅
確かに夜中勝手に抜け出して、何してたか言わないのは気になりますが、旦那様が寂しさのあまり出かけたのであれば、その気持ちも理解できます。😭