※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

みなさんは産後どのくらいから旦那さんと仲良し再開しましたか?子供が夜泣きしたりで難しいですか?

みなさんは産後どのくらいから旦那さんと仲良し再開しましたか?子供が夜泣きしたりで難しいですか?

コメント

am

私の息子は1ヶ月の日から夜泣きはなくなり、そのお陰で2.3週間検診でオッケーが出た時
くらいに再開しました!
痛いって聞いてたのでビビってましたが、全く何も変わらず普通にできました!

あい

私は2ヶ月ちょっとで再開でした!最初は痛かった😭笑
なにかを察したのか、終わった途端泣いて起きました笑

産後1ヶ月から普通にしてました☺️

うちは旦那がそんなに時間がかからないタイプなので、夜泣きでも困ったことありません😅

3ヶ月になる頃には夜中起きることもなくなったので自由です😁

Ꮇ&Ꮶ mam

一人目の時は産後4ヶ月の頃に。
二人目産後の今はまだですが
お互いヤル気が完全に失せてます(笑)

産後2ヶ月くらいでしました!
夜泣きなくても、隣で寝ていると前みたいに集中はできませんよね😅

ママリ

うちは2カ月半ばくらいで再開しました!痛い痛いと聞いてたのでビクビクしてましたが、痛みはそんなになかったです✦ฺただ、性欲がないので義務みたいな感じでしたw
偶然ですが、毎回イチャイチャしだしたくらいに泣き出したりするので、見てるのかな?と主人と笑いました🤣

ゆうママ

元々淡白なこともあり、2人目を考え出した10ヶ月でした。
うちは夜泣きなかったので問題なかったです(^-^)