※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

34週の妊婦が、エコーでお顔と赤ちゃんのお顔の酷似について質問しています。


本日34wを迎えました🤗💓
まだまだ不安はつきませんが、お腹の中で頑張ってる
赤ちゃんと初期から支え続けてくれた旦那さんに
感謝です👶🏻👨🏻💕💕


エコー(4Dではなく、普通のエコー)でくっきりお顔が
とらえられた事がある方に質問です🙆🏻

そのお顔と、実際に産まれたお顔は
酷似していましたか?全く違かったですか?
なんとなーく気になりました😂
くだらない質問すみません😂‪‪💦‬

コメント

COCO

うちは似てましたよ❗エコーと同じ顔で産まれてきてビックリしました❗赤ちゃんに会えるの楽しみですね😄

  • ゆゆ

    ゆゆ


    同じだったんですね〜😂💓✨
    更に可愛いって思っちゃいますね、産まれた瞬間✨✨

    34wになってもいまだに実感がないんです😭もうすぐなんですかね😭笑

    • 5月2日
るちぇ

うちの息子は通常の健診のエコーでも4Dエコーでも顔がバッチリ映って、そのままの顔で産まれてきました😂笑

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そんなにお顔見せ続けてくれたんですか😂♡
    羨ましい〜🌷💓
    しかもそのままだなんて、エコーって意外にすごいんだなぁ🤔

    • 5月2日
Mi-☺︎

全く同じ!っていうエコーもありましたが、え、全然違う😟というエコーもありました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    なるほど、、🤔💕
    お腹に穴開けて直接見るわけじゃありませんもんね😂‪‪💦‬

    • 5月2日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    そーですね😅

    • 5月2日
コウ

まだ生まれてませんが、エコー見ても全然どっち似かわかんないなぁとか旦那と話してたんですが
昨日自分の赤ちゃんの頃の写真見たらそっくりで爆笑でした🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ


    私も正しくそれで、んー?どっち似なんだろうねぇ〜ってわからない状態です😂🙌
    自分の赤ちゃんの頃の写真かぁ!私も見てみようかなー🙊✨ママ似BABY、楽しみですね👶🏻💕💕

    • 5月2日
  • コウ

    コウ

    本当エコー見るだけでは全然どっちに似てるとか無くて、普通のよくいる赤ちゃんって感じだったんですけど
    自分にそっくりで何度も見比べちゃいました🤨
    私が外国人なので私に似れば顔立ちはハッキリすると思ってたんですけど、赤ちゃんの頃はそうでも無いんですね!

    • 5月2日