※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
子育て・グッズ

明日から一泊二日で主人のおばの家に泊まりに行く際、息子の食事で悩んでいます。持参が良いでしょうか?皆さんはメニューのリクエストを言えますか?

明日から一泊二日で主人のおばの家に泊まりに行きます!!
息子の食事のことで悩んでいます。レトルトは嫌って食べてくれません。偏食で食べないものも多いです。夜はハンバーグ、お昼はうどん、朝はパン食でいいかなと考えてるんですが、
主人には作ってもらったら?と言われますが、自分の親なら言えますが、
主人のおばなので言えません(>人<;)
やっぱり持参して行くしかないでしょうか?皆さんならメニューのリクエスト言えますか?

コメント

Maiky

子ども用の食事を作りたいので台所をお借りしても良いですか?って聞いたら良いと思います🙆‍♀️

もしそこで、作ってあげるよって言われたらお言葉に甘えても良いのかもしれないですし😃

• ♡みーな♡

♡みーな♡

コメントありがとうございます😊
    なるほどですねー。
    いいですね♪頼んでみます。

• 5月2日
ハービー

私もよく義母のお姉さん家に行きます!私達が行くときは、お姉さんの息子さん夫婦も来てて私は息子さんの奥さんともすごく仲良くて😊
やから大人の食べれそうならあげるし、無理やったらなんか適当に作ってもらいますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• ♡みーな♡

♡みーな♡

うらやましいですー。義母の妹さん宅に行きます☆
    義理おばだけなら頼めそうですが息子から見るとひいおばあちゃんがいて、
    しゅうとめみたいに色々言ってくるのでしんどいです(>人<;)
    一応冷凍してるハンバーグとうどん麺くらい持って行って足りない分は作ってもらおうかなと思います🤣

• 5月2日