※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

子育てしながら飲食店で働くご家庭の方へ ・働く時間帯は何時ごろですか? ・月に貯金はどのくらいですか? ・お子様のお世話は誰がしていますか? 教えていただけますか?

子育てしながら、夫婦共に飲食店で働いてる
ご家庭の方はいますか?🙇‍♀️

・働く時間帯は何時ごろですか?
・月に貯金はどのくらいしてますか?
・お子様のお世話は誰がしてますか?

さしつかえなければ教えてください!!

コメント

um

夫婦共々、飲食店です!
働く時間は
私→6-8時、12-17時
夫→11-23時です!
まだ、私が復帰したばっかなんで
貯金は出来てませんが
いずれは、しなきゃなと思ってます☺️
子どものお世話は、基本的に私です
朝、私が仕事なので
保育園行くまでは
旦那さんが見てくれて
一旦、私が帰宅して保育園連れていく形です。
職場、保育園が自宅から近いのと
シフト制なので多少は融通がきくので
こんな変則的になってます😂
子どもの熱が出たら
午後のシフトはお休みしてます😂