※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

便秘が続き、うんちが出たらお尻が切れて血が出ています。痛くて泣いている状況です。病院に行くべきでしょうか?

先日、便秘について相談しヨーグルトやバナナなど毎日食べさせるようにして、お茶もたくさん飲ませてたのですが、便秘続きです😩💔

さきほどうんちがやっと出たのですが、お尻が切れてしまったようで血混じりでした(´•ω•̥`)

うんちをするたびに切れたところが痛く、泣いてるのですが、病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

あんちゃん

心配で大変でへとへとですね(>_<)お疲れ様でございます(ToT)

もう病院に行ってスッキリしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
色々おうちでできること聞けるといいですね♪♪

• りい

りい

病院行くことにしました!
    早い回答ありがとうございます☻

• 5月2日

病院に行けば浣腸してもらえたり、お薬も出してもらえます!
うちの子も便秘でしばらく通っていましたが、排便リズムも整いましたよ!
最初は通院とあわせて、綿棒グリグリとか市販の浣腸もしていましたが💦
はやく習慣がつくといいですね😊

• りい

りい

病院行くことにしました!
    お薬もらえるといいですが(´•ω•̥`)浣腸してもらいます☻

• 5月2日