※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

みなさん柔軟剤は何を使われていますか?😊いい香りのものでオススメがあ…

みなさん柔軟剤は何を使われていますか?😊
いい香りのものでオススメがあれば教えていただきたいです♪
また、洗剤などこだわりがあれば教えてください!

コメント

みぃ

うちはランドリンです🤗
香りが家族みんな大好きなので❤️
赤ちゃんにもOKなので、これから出産しても安心です😊
他のより高めなので、ドラッグストアでポイント○倍とかの時に買うようにしてます(笑)

• mii

mii

ランドリンの柔軟剤赤ちゃんも大丈夫なのですね😍
    ドラッグストアのポイントデー重要ですね!(笑)
    ランドリン何種類かありますか?どれがオススメですか?

• 5月2日
  • みぃ

みぃ

確か最近新しいのが出たような‥
    家は1番最初から出てた白いボトルのやつで、クラシックフローラルという香りです☺
    香りが試せるボトルが置いてあるドラッグストア結構多いので、もし良かったら見てみてください♡

• 5月2日
如月まろん✿

IROKAめっちゃ匂い強くていい香りですよ!白いほうです!600円以上するので今は使ってませんが😂( 笑 )

• mii

mii

初めてきく柔軟剤です😲✨
    近所のドラッグストアで見つけてきます♪

• 5月2日
ぴっぴ

レノアハピネスのピンクです😌

色々試してこの匂いが1番よかったです💕

特売だと198円で買えるし🎵

• mii

mii

レノアハピネスシリーズ私も好きです😍
    ピンクはあまり使ったことがなかったかもしれません!特売日狙って買いにいってみます♡

• 5月2日
ちゃーや

レノアハピネスのネイビー
フレアフレグランスの淡いグリーン
2つ使い分けしてます(*´∀`)
比較的安価で手に入るので、ホームセンターとかで大きいサイズ購入してます(*^^*)

さくら

フレア フレグランスのピンクとグリーン(青?)を気分によって使い分けてます(*^^*)
比較的安く買えますし、色々使いましたが、結局これに落ち着きました(*^^*)

るい

フレアフレグランスの紫のやつ(ミックスベリーだったかな?)と、それのビーズのやつをダブルで使ってます😊

LOVE113923

レノアハピネスの沢尻エリカがCMしてる新しいやついい匂いです🎵
二種類あって私はシアバターの方が好みでした(*^▽^*)

もかさん

雑誌で洗剤と柔軟剤の相性がいいものがのっていて、アタックリセットパワーとソフランの赤使ってます。
ソフラン派大学生の頃から使ってるので8年くらい使ってます。笑

別のものにしても結局もどります😮

ガムボール

匂いに飽きやすくて特売品をコロコロ変えて楽しんでいましたが、半年くらい前からずっとハミングファインのヨーロピアンジャスミンソープの香りにハマってます^_^子供たちも良い匂い〜って喜びます^_^本当に無くなったら凄く凄く困ります…(>_<)是非試してみてください〜

匂いって好き嫌い人それぞれですよね〜‼︎