※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

基礎体温グラフを見て排卵されたかどうか気になりますか?排卵期は乱れており、体温が上昇しています。

こんにちは!
皆さん、この基礎体温グラフを見てどう思いますか?排卵はされたと思いますか?
排卵期だけガタガタで、だんだん体温が上がってきています。

コメント

めぐ

2層になっていないので排卵してなさそうですかね…でも
低温期の温度が高すぎるので正しく体温が測れていない気がします。

• yy

yy

返信ありがとうございます。上手く測れてなかったのかなーと、自分でも思いました。
    今、高温期がちゃんときてるような気もするんですが…どうなんでしょう。不安になってしまいます。

• 5月2日
ひにゃママ

排卵当たりで下がっていたりしてるので…排卵されていないのかなぁと思います(><)排卵されていたら2層に分かれるみたいです( .. )私もガタガタなので悩んでいます(_ _)

ガタガタだと排卵してないっていいますけど私ガタガタで全く2層になってませんでしたが妊娠しました✨
もちろん体温は動く前の朝イチ同じ時間で計測してましたよ!

• yy

yy

ありがとうございます!
    今は高温期がちゃんときてるような気がします。
    明日生理予定日なのですが、いろいろ考え過ぎてしまいますよね…

• 5月2日