※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ助
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、家ではどのようにしているか、外出時の服装も教えてください。参考にさせていただきたいです。

数日暑い日が続いていますが、赤ちゃんの服装はどの様にしていますか?
家での服装、外出時の服装を教えて下さいm(__)m
参考にさせて頂きたいです✨

コメント

み(23)

家では肌着です!
外出だと最近は半袖のロンパースです!

• まめ助

まめ助

このくらい暑いと外出時も半袖で良いですよね✨
    ありがとうございます😊

• 5月2日
リトルミィ

もうすぐ3ヶ月の息子がいます👦
家では、昼間暑いときはユニクロのメッシュの下着でそれだと涼しげなときはコンビ肌着、寝るときはコンビ肌着です💠
外に出るときはユニクロの下着と半袖半ズボンのロンパースです🌱

• まめ助

まめ助

私も先日ユニクロのメッシュの肌着を買ってきましたぁ✨ユニクロ良いですよね😍
    寝る時コンビ肌着を使えばイイのかぁ🌟参考になりました🌟ありがとうございます😊

• 5月2日
  • リトルミィ

リトルミィ

ユニクロの下着、寝んね期でも着せやすいですし、涼しげでいいですよね✨
    2才になった娘もずっとユニクロの下着を着ています🌼
    コンビ肌着でしたら、おまたのところにボタンがついていて足を動かしてもはだけないので安心です😊🎶
    おやすみなさい🌃💠

• 5月2日
  • まめ助

まめ助

コンビ肌着とは良い事を教えて頂きました😊新生児の頃しかコンビ肌着と短肌着は使わずだったので、勿体無いな〜と思っていました💦コンビ肌着の使い道がまたできて良かったです✨はだけないで着れるのも嬉しいです💕

• 5月2日
  • リトルミィ

リトルミィ

そうなんですよね、私も短い期間しか使えなくてもったいないなーと思っていました😓
    お役に立てたみたいでよかったです🌱
    グッドアンサーありがとうございます(^^)b✨

• 5月2日
マリア

家では肌着だけにしてます(*^^*)
外に出る時は、半袖のロンパース着せてます。

• まめ助

まめ助

家の中も暑いですもんね💦肌着だけで良いくらいですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月2日