※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syki♡
ココロ・悩み

子どもや旦那がいる中で他の男性を好きになってしまった経験はありますか?

すごーーーく不謹慎な質問です…

みなさんは
子どもも旦那も居てるのに
他の男性を好きになってしまったことは
ありますか?

コメント

あや

ないです!!
たまーに旦那嫌だなーとかシングルのがいーんじゃないかとか思うけど、好きになることないです😂
恋の仕方を忘れたのか、、w

ひろ

好きになった事はないですね~
興味すら沸かないです😱

テレビで好きな男性芸能人見て、男前やなーとは思ったりしますが😅
旦那には内緒で心の中で(笑)

ぴよ🐣

今のところはないですね~!
芸能人を見てこの人好きー💕ぐらいならありますが😌

なみ

ないです。

旦那に苛立つことはかなりの頻度でありますが、子供のことで心が一杯なので、当分はないと思います(* ̄∇ ̄*)

deleted user

ないです( ´・ω・`)💦
夫の事が大好きだから♡
とかではなく、
結婚しちゃって子供もいるからか
男性に全く興味が芽生えないです😅

deleted user

ないですね〜。
旦那以外の男の人と話す機会もないです😅💦💦💦
なのでたまに買い物して店員さんが男の人だとドキッとします。いつぶりに旦那以外の男の人と話しただろうかって…笑笑

ポインター

ないですねー。超真面目な旦那なんで裏切る気になれないですし、今は子供のことが1番の関心事なんで、男性に気を回す気分になれないです😅ステキな男性がいても、かっこいいなーって思うだけでそこから先がないです。

ぬん

ないですね。

芸能人かっこいいーとかはありますけど、可愛い我が子と家族のために一生懸命な旦那がそばにいるだけで幸せなので他の男に恋愛感情湧きません😊笑
経済的にも何も文句ないので私の中で旦那を超える男がいません笑

💓

ないです…まず出会いがない😏

ママ

ときめいた事はあります、かっこいい店員さんに😊

R.mama ⑅⃛

旦那のことを もーいや!とか
シングルの方が気持ちも楽かも とか思いますが、
やっぱり一緒にいたら幸せって思えます!

他の人のことは この人やったら
なにか違ったかな とか
この人優しいなぁ 、 いいなぁ、 とかは
思いますが好きとは別かな?(笑)

Ⓜ︎

好きにはならないですが…遊びでいいからドキドキするような恋愛したいな!って思うことあります!笑
ドラマ見てたりすると。
旦那に対してトキメキがなくなってつまらないなーって。

ma

ないです!!
旦那だけなら分かりませんが…笑

子供が大切なので
今の環境捨ててまで一緒になりたい人なんて現れないと思います笑
シングルとかになるならまた別ですが💦

あ

叩かれ覚悟です。
あります。今もそうです。
離婚考えて居ます